サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

dessert de COLOCO

2016-01-03 10:59:10 | 食べ歩き
クリスマスにケーキを買いそびれたこともあり、dessert de COLOCO
に初めて行ってみました。

奈子ねぇちゃんがケーキが嫌いなので、我が家はケーキを食べる習慣が
ないのです。
(昔、卵と牛乳アレルギーだったから、洋菓子は「おいしい」という
 感覚がないのだと思います)

家のすぐ近くにあり、いつも混んでおります。
イートインスペースもあり、パンも売っております。



こんなに買ってしまいました。



売り上げナンバー1
店の看板メニューの「コロコ」



ナンバー2
チョコモンブラン



シュークリーム



イチゴタルト

甘さ控えめのケーキ屋さんが多い中で、ガツンと甘いです!
「コロコ」も甘かったけど、「チョコモンブラン」など、5cmの
厚さの板チョコを食べているようなインパクトがあります。

シュークリームはおいしかったです。
また食べたいです。

クッキー等の焼き菓子もたくさんあるので、贈答用にも喜ばれそうです。

すっかり旭川市の食べ歩きブログになっています。
家の近くにたくさんお店があるのです。
ちょっと中小路に入ったところとかにも、隠れた名店があり、食べ歩き
が楽しいのです。



dessert de COLOCO デセール・ドゥ・コロコ
旭川市春光4条4丁目1-45 
TEL:0166-51-0565
営業時間:10:00~19:00 
定休日:火曜日




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬こそ旭川空港 | トップ | なかよし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事