サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

神戸食べ歩きの記録

2015-09-21 18:06:11 | 食べ歩き
旭川空港11:30発、関西空港行きの飛行機だったため、
空港で買った佐藤水産のちらし寿司を食べました。



神戸に着いたのが15:30ころ。



ホテルのすぐ近く(歩いて1分)のところに中華街がありました。



少しだけ観光した後、疲れたのでテイクアウトしてホテルで食べました。
豚角煮バーガーと小籠包です。



ホテルの朝食。(バイキング)
ごはんかパンか選べましたが、ほとんどパンを選んで、不足しがちな
野菜・果物を補充していました。

神戸はどこに行ってもパンがとてもおいしかったです。



昼食。
DONQ(ドンク)
ドンクは北海道にもある・・と思ったら、神戸生まれの創業110年。
グラタンセットを注文しました。



夜は神戸牛を食べに行きました。



付け出し。
ハモの梅肉和えとあい鴨のハム。



メインのステーキ。
コース料理だったので、一番少ない80gを選びましたが、
130gでもぺろっと食べられそうでした。
やわらかくておいしかったです。



朝食はホテルのバイキングなので省略して、昼食。
ユーハイム本店。



クールステーキセットを注文しました。



クラムチャウダーと



パン(やわらかくておいしかったです)



食後のコーヒーに



デザートがつきました。



夕食。
三宮駅近くのイタリアンに入りました。

前菜5種盛り。
あとはラザニア、ピザ、サラダを注文しましたが、食べるほうに夢中で
写真を撮り忘れました。



最後の昼食。
雨が降っていたので、会場近くの元町駅の中にある、デリカフェで
済ませました。

ストロベリーパンケーキセット。
ふわっふわで、ホイップクリームも甘さ控えめでおいしかったです。




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国勢調査 | トップ | 神戸のおみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事