サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

今日のにゃんこ マシロとモン太

2022-06-30 05:47:29 | 日記

いつもながら寝姿がかわいいマシロちゃん。

かわいい写真を載せるとマシロばかりになってしまうので、たまにモン太も・・と
思うけど、高い所でふんぞり返って偉そうにしています。

まんまるマシロちゃん。かわいい。

別の日。もっとまんまるマシロちゃん。

あんまり丸くないモン太くん。どうもあんまりかわいくない。

うにゃうにゃマシロちゃん。寝起きのマシロちゃんもかわいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県 大井町 マンホー... | トップ | 神奈川県 川崎市 マンホー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事