サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

讃岐うどん千幸

2018-01-22 05:45:29 | 食べ歩き
讃岐うどん千幸 に行ってきました。



こちらも東川町で人気のうどん屋さんです。



店内はカウンターとテーブル席と奥に小上がり。



店主の奥様が第2子を出産されたばかりで、メニューは限定されて
います。



サイン色紙が飾られていました。



ゆず入りの鳥天をたのみました。

このボリュームで800円は安いのかもしれませんが、本当は小食なので、
普通の讃岐うどんで充分だったのです。
ただ席数が少ないので、薄利多売ができるお店ではないので、トッピングに
お金を落としてもらえるようなメニューじゃないと経営が成り立たないのだろう
と思いました。

本格的な讃岐うどんでおいしかったですよ。

でもしこたま待たされたので、もう2度と行かないです。



讃岐うどん千幸
071-1423 上川郡東川町東町1丁目1-1
電話番号 0166-56-3060
定休日 火曜日・毎月最終の月曜日
営業時間 11時~15時(麺がなくなり次第終了)
部屋数・座席数 18席(カウンター4、テーブル1、小上がり2)
駐車場 有(共有)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道限定WAONポイント... | トップ | &DONUT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事