サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

道の駅 自然体感しむかっぷ

2024-02-09 05:58:19 | 道の駅

占冠村道の駅 自然体感しむかっぷ 駐車場側の入口です。

国道に面したこちらが正面玄関ですね。

占冠村の特産・観光情報はもちろんのこと、旭川・美瑛・富良野など上川地方の観光情報も提供しています。

占冠村 カントリーサイン

ヒグマのはく製

道の駅の建物の中には、ショッピングモールがあり、食堂やレストラン、お土産店、写真館が軒を連ねていて、旅行の休憩地点として最適です。

イートインスペースもあります。

しむかっぴー
かわいいエゾクロテンの女の子です。

しむかっぴー最中

しむかっぴーどら焼きも売っています。

かわいい

スタンプはこちら。

スタンプは裏写りが激しかったので、

ちょっと加工しました。

道の駅 自然体感しむかっぷ
勇払郡占冠村字中央(国道237号沿い)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 樹海ロード日高 | トップ | 道の駅 南ふらの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道の駅」カテゴリの最新記事