サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

奈子とララの遊び

2010-10-27 19:58:46 | 日記
奈子とイッパイアッテナ(旧ララ)がじゃれて遊んでいる様子です。



ミー(旧チビ)ちゃん、シロ、クッキー(旧キジ)の3にゃんずを保護したときには、兄弟
でじゃれあうことが多かったので、奈子は優しく見守る傍観者でした。



でもイッパイアッテナ(旧ララ)は4匹の兄弟のうち1匹しか保護できなかったので、奈子
から積極的に遊びに誘ってきました。



噛んだり猫パンチしたりしますが、こうやって力加減を学んでいくのですね。



ダンボールに隠れたり、ダンボールから飛び出してきたりして遊びます。



イッパイアッテナ(旧ララ)は奈子の耳やしっぽによくじゃれついていました。



ふとカメラ目線。
かわいい。
目が大きい子なので、美人さんになると思う。



またすぐに遊びに戻ります。

イッパイアッテナ(旧ララ)が里子に出る10月23日の朝に撮りました。


ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もった! | トップ | 猫じゃらし♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事