サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

スープカリー 奥芝商店 鮭公園店

2023-03-05 08:32:30 | 食べ歩き

千歳市水道局でマンホールカードをもらったあと、お昼時になったので、
道の駅 サーモンパーク千歳 に寄る。(千歳空港に行こうかとも思った
のだけど、中に彫刻がたくさんあるので、後日探索することにする。)

フードコートになっています。

ピザや中華料理、ラーメンなどがありますが、

スープカリー 奥芝商店 鮭公園店 と決めておりました。

ボリュームがありそうで悩んだのだけど、

骨つき鶏かりーにしました。

スープは海老スープが絶品なのだけど、たぶんここ(鮭公園店)でしか
味わえない鮭スープにすればよかったかなぁ・・と思いました。

ちょっと暗くなっちゃんたんだけど、道の駅に来たついでに記念撮影。

私のふるさと千歳市へようこそですの!

ゲスで可愛い魔界の悪魔 邪心ちゃん ドロップキック

意味が分からず検索すると、

千歳市出身の人気声優鈴木愛奈さんが主演を務める2018年夏に放送された
アニメ「邪神ちゃんドロップキック」は、現在2020年の放送に向けて千歳市
とコラボを実施中!とのこと。

スープカリー 奥芝商店 鮭公園店
道の駅 サーモンパーク千歳
千歳市花園2丁目4番2号(国道337号沿い)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳市 マンホールカード | トップ | cake shop Nanairo »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SH)
2023-03-05 10:14:49
サバ奈子さん、こんにちは。
千歳がふるさとだったのですか。
実は私も千歳生まれでして、11歳まで住んでおりました。
昔の記憶は薄いですが、時々行って、記憶を補完しています。
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2023-03-05 21:28:50
アニメ「邪神ちゃんドロップキック」の人気声優、鈴木愛奈さんが千歳市出身です。
まぎらわしかったですかね。
私は生粋の札幌人で、時々転勤して地方勤務をしていますが、家も実家もあるので、きっとずっと札幌ですね。
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事