サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

第13回 ほっかいどう映画まつり シネマラリー

2018-01-20 06:13:12 | 日記
映画鑑賞ご招待券 が当たりました~

昨年の第12回ほっかいどう映画まつり★シネマラリーでは
3ヶ月フリーパスが当たり、週に5本のペースで映画を観て、もんのすんごく
疲れたので、今年は1本映画を観られる招待券で充分でございます。



11月1日から12月31日までに観た映画の半券5枚or3枚で応募
できて、3枚のほうが当たったんですね。



ラッキー賞は300名様ということで、2年連続当たるとは思っていなかった
ので、とてもうれしいです。

旭川に来てからは、映画は千円でしか観たことがないので、いつもクーポン
券をくれるディノスシネマに感謝です。

安いし、劇場も近いし、旭川での映画ライフを堪能させていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOSHINORI COFFEE | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事