サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ハセガワストア やきとり弁当

2017-10-14 07:57:00 | 食べ歩き
ハセガワストア に行ってきました。



私は知らなかったのですが、函館出身のGLAYのお陰で
全国区にまでなったのだそうです。



一日平均2500食、年間80万食を販売する函館の大ヒット商品です。



注文してからたいそう待たされます。



店内には「必ずおいしく作りますので、できあがるまでしばらく
お待ちください」の張り紙がありました。



暇なので店内を見て回る。
冷凍食品もあるのですね。



やきとり弁当のTシャツや



グッズも出ている。



やきとり弁当のロゴ入りのコップは欲しかったわぁ~。
帰りは重たくなるし、割れたら困るから断念しました。



おうちに帰ってから食べました。



豚なのに、やきとり弁当なんですね。
おいしかったですよ~。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館おたふく堂 | トップ | 大沼ビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事