サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

WONDA×AKB48 デザイン缶マグネット

2012-04-12 21:28:01 | AKB48
ふとセブンイレブンに行ったら、WONDAのキャンペーンを
やっていたので、ついつい買ってしまう。

4月3日からやっていたらしく、全60種類のうち16種類しか
集まらなかった。
あっちゃんだけ2本買いました。



あわててアサヒ飲料のホームページを見に行くと、既に第2弾の
予告をやっていました。





次の方がかわいいかも。
次はコンプリートしたい・・・。
でも60本(2箱)買ってもダブリがあるから難しそう。

このマグネットの前田敦子は髪が短く、1年前の写真を使っている
模様。 
いくら多忙でも写真の撮りだめしすぎじゃないですか?



モン太くんのチェックが入ります。



奈子もしっかりチェックします。





ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緩衝材 | トップ | 検索ワード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AKB48」カテゴリの最新記事