サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ララの旅立ち

2010-10-23 12:18:18 | 日記
今日、ララが縁あって、里親さんの元へ旅立ちました。

写真は当日の朝。
とても天気が良かったので、2匹でひなたぼっこしている様子です。

昼間は留守の家庭ということで、できればもう1~2週間はうちで面倒を見たかったのです
が、獣医学部の学生さんで、「昼間は学校に連れて行くから大丈夫です」とのことだったの
で、お引渡ししました。

ダックスの先住犬がいるとのことです。
早く仲良くなれるといいね・・・。



ララがいなくなって、奈子が1匹でひなたぼっこ。

今までもずっと1匹でやってきたし、たくさんの子猫ちゃんを見送ってきたから大丈夫だよね。

今年の子猫の保護はたぶんもう終わりです。

また来年保護できたら、保護します。
奈子ちゃん、またお母さん役をお願いね。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお見合い | トップ | ララその後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事