サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

今日のおやつ

2022-11-04 05:46:56 | 日記

グリコ プリッツ
キリン一番搾り マスタード&ソーセージ味
スタッフからの差し入れ。
ビールと一緒にいただきました。ビールによく合う。おいしいです!

チーズおかき
スタッフからの差し入れ。
甘いお菓子がおおいので、たまにしょっぱいのはうれしいです。

ロッテチョコレート ガーナとクランキー
私からスタッフへの差し入れ。

ロッテ チョココ と 明治オリゴスマート
スタッフからの差し入れ。

上士幌ミルクショコラクッキー
誰からもらったか不明。(気がついたら机に上に置かれていた)

ブルボン アルフォート
スタッフからの差し入れ。
ディズニー柄のがあるのね。

きのとや のクッキー
夏休みを取っていた職員さんがそのままコロナに感染して2週間も休んで
しまって、出てきたときに迷惑かけましたと配っていました。
いやいや暇な時期でよかったです。ロングバケーションですが、何もでき
なかったと言っていました。

息子のディズニーランドのおみやげ。

中はこんな感じのクッキーです。

私からスタッフへの差し入れ。
新商品らしいです。
全部2箱ずつ買ってみんなに配りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 東京23区 マンホ... | トップ | いちょう並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事