サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ろうそく

2011-07-30 22:37:03 | 日記
お風呂の電球が切れてしまい、仕方が無いのでろうそくの明かりで
入浴した。
危険なので、いつもは一緒に入れる猫ずは入れない。



室内で、ろうそくの明かりで食事・・とかいうと、火事が心配に
なりますが、お風呂の中だと燃えるものはないし、すぐに消せるし、
不安が無くていいです。

そして今日、LED電球に取り替えましたが、光に温かみがなくて
まぶしくてするどい光で、なんだかリラックスできませんでした。
すぐに慣れると思いますが・・・。

たとえるなら、ブラウン管テレビから、液晶テレビに買い換えたら、
あまりにもシャープでクリアな画像でびっくりした感じかな・・・。
これもすぐに慣れましたが。




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いマシロと黒い奈子 | トップ | ケンカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事