サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ララの保護場所

2010-10-18 19:46:40 | 日記
ララは10月11日、某駅の駐輪所の上で保護しました。

保護したとき350gと小さかったですが、警戒心はすごかったです。

まず親猫がいつも見張りをしていました。



ララの母親です。
バリバリの野良猫の顔をしています。



ララの兄弟の白い猫。



茶色っぽいのもいます。
あともう1匹、クロっぽいのもいました。



他の群れの子猫。
親は三毛猫です。
1匹しか撮れませんでしたが、3兄弟です。

こちらも警戒心が強く、保護できません。
これから一気に寒くなるし、雪がちらついてくるので、子猫たちが無事に成長できるのか
心配です。


さてララちゃんの家での様子です。


ララが寝ているところに、ドッカリと奈子がかぶさります。



ララ:「苦しいです~。助けてくださ~い。」



奈子:「ああん? 何か言った?」



窒息するのでは・・と心配しましたが、かろうじて顔は出ているようです。



そしてこのまま2匹ともぐっすりと眠ってしまうのであった。


ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集のポスターを作りま... | トップ | ララの容態が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事