サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

旭実フェスティバル2015 その2

2015-07-12 17:30:35 | 日記
旭川実業高校の学校祭に行ってきました。



奈子ねぇちゃんのクラスはチョコバナナと



お化け屋敷。
40分待ちといわれたけど、いろいろトラブルがあり、1時間20分
も待たされました。(その間は別のクラスを回りました)



チョコシロップをかける手抜きではなく、ちゃんと溶かしたチョコレートを
かけて、アクセントにコーンフレークをトッピング。
おいしかったですよ。



焼き鳥買いました。



かき氷買いました。
暑かったので、おいしかったです。



フリーマーケットやっていました。



旭実Tシャツ売っていました。
「これを買うと、どの部の応援もできます!!」
部活が盛んな学校なので、全国大会に行く部も多いですからね。



うちわだけ買いました。(暑かったので)



機械システム科のお化け屋敷も行きました。
真っ暗な上に迷路なので、めっちゃ怖かったです。



イライラ棒。



射的。



けっこう当たった。

商業科はブーブー丼とかビビン丼とか昼食を企画販売していました。

人数の多いマンモス高校なので、活気があって面白かったです。

2日間、よい天気に恵まれ(恵まれすぎです。両日30度になりました)、
最高に盛り上がりました。

また来年も洗車に行こう!と思いました。





ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭実フェスティバル2015 | トップ | 旭実フェスティバル2015 おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事