サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

実家に行ってきた

2024-04-27 08:56:44 | 日記

4月13日(土)、夫が休日出勤で暇だったので実家に行ってきた。
クロッカスが咲いていた。

限界集落の福寿草。昨年も今年も一輪しか咲かない。

昨年不作だったギョウジャニンニクが今年はたくさん出てきていました。

ちらし寿司いただきました。玉子だけ私が焼きました。

甥っ子の結婚式の打ち合わせをしました。
姉は留袖、私は訪問着、娘は振袖を着ることにした。
ゴールデンウィークに着物をチェックしたら、ホテルか姉の家に送る。

母はパーティードレスよりもフォーマルの方がいいのではないかと思い、よさげなものをカタログからネット注文した。
母が新幹線で東京に行くのが夢 と言っているから、叶えてあげようと手配の準備をしているのに、やっぱり飛行機がいいかしらとか揺れているので困った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城県流域下水道 マンホー... | トップ | 宮城県 仙台市 マンホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事