サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

チア☆ダン

2017-03-16 05:39:26 | 映画


映画 チア☆ダン を観てきた



シネマラリーの3ヶ月フリーパス券の第28弾です。



創部3年にして全米チアダンス選手権を制覇し、2012年から4連覇、
計6回の優勝経験をするまで成長した福井商業高校チアダンス部の
実話を基に、フツーの女子高生が厳しい指導に耐え、チームメイト
と共に成長しながら全米制覇するまでの軌跡を描いた青春エンター
テインメント映画です。



最初からコミカルにテンポ良くすすみ、とても面白く観られます。



ひかり役の「広瀬すず」の笑顔がとってもよい作品です。



とても良かったです。



最後の先生の回想シーンも良かったです。



まだ3月だけど、今年観た映画の中では一番でした!

広瀬すず主演映画のモデル・福井商業高等学校チアリーダー部が
全米チアダンス選手権大会5連覇達成






ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ラ・ランド | トップ | モアナと伝説の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事