サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ラーメンだるまや三笠店

2023-10-13 06:05:19 | 食べ歩き

道の駅 三笠 です。

来る度に気になっていたのが、ラーメンだるまや三笠店です。

席はカウンターにテーブル席、小上がりもあり、

広めです。団体客も大丈夫。

ラーメン屋さんですが、からあげセットが人気のようです。

とんこつベースの醤油味のどろラーメンが看板メニューなのかな。

私はみそラーメンを注文。
昔ながらのガツンとした味噌味。頑固に味を守り続けている印象。固麺なのもいい。

連れはどろラーメンを頼んでいました。なかなか良かったとのこと。

ラーメンだるまや三笠店
道の駅 三笠 内
三笠市岡山1056番地1(国道12号沿い)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭鉄港カードを巡る旅 その54 | トップ | 美唄市 野外彫刻 その5 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事