サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

カレーショップ インデアン 札内店

2024-02-20 06:04:42 | 食べ歩き

カレーショップ インデアン 札内店 です。

カレーショップ インデアン は十勝管内を中心としたチェーン店です。
一度来たいと思っていたのです。
価格がとてもリーズナブル。

このお店はカウンターのみ。

私はビーフカレーを注文。

連れはハンバーグカレー。

なるほど癖になる味なのかもしれませんね。

何故カレーショップにハリウッドスターのポスターが?

それは先代の社長が1968 年にインデアンショップ第一号店をオープンする時に、他の店にはない斬新でインパクトのあるインテリアにしようと、自分の趣味が洋画鑑賞だったこともあり、映画俳優のポスターを飾ってみたことが始まりです。それが評判になり、そのモダンな雰囲気にあこがれて来店する若者も多かったとか‥。各店舗店づくりもお楽しみ下さい。

カレーショップ インデアン 札内店
中川郡幕別町札内共栄町176−5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 ガーデンスパ 十勝... | トップ | 北海道を本拠地とするスポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事