サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ホテル大雪

2022-09-13 05:37:26 | お出かけ♪

どうみん割が使えたので少し贅沢して層雲峡のホテル大雪に泊まりました。

こんな遠くまでよう来なさった
ゆっくりしなされや

玄関マット

沿革
樹種 赤えぞまつ
樹齢 331年
産地 定山渓
最長 167.7cm
最短 144.6cm
材積 2329㎥
伐採年月 昭和49年2月

層雲峡温泉大使 温泉むすめ

缶バッジ売ってます。

北海道らしく熊のはく製もいます。

お茶うけ。

夕食 HINNNAの森

ビュッフェ形式だったので、あまり期待はしていなかったのだけど、クオリティが
高く、最初から小鉢に盛ってあり、お皿を取ってくる方式。
どれも高級感があり、とても満足でした。

LINEでお友達登録をすると

ウエルカムドリンクのサービス有。アルコールもOKです。
お友達登録したけど、その後全くLINEが来ないのも面倒がなくていい。

デザート ケーキは全種類とってきました。

アイスクリームも3種類食べました。

厳しい入場者制限をしていたので、ゆったりと食事を楽しめました。

落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。

ホテル大雪には、大浴場が3つもあり、制覇すると粗品がもらえます。

もらったとたん中身がわかった。

薬用入浴剤でした。

あとアンケートの回答でも粗品をいただきました。

朝食もビュッフェ形式
少しずつ・・と思ってもなんだかたくさん持ってきてしまう。

そして食後のデザート。甘いものは別腹。

ホテル大雪
北海道上川郡上川町字層雲峡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛別町 野外彫刻 | トップ | 今日のにゃんこ モン太の血尿2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事