サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ロイズカカオ&チョコレートタウン

2022-06-13 05:41:04 | お出かけ♪

ロイズカカオ&チョコレートタウンに行ってきました。

竣工 2022年1月吉日

ここでしか売っていない商品がたくさん置いてあります。

切符を模した巨大板チョコ。

こちらもロイズタウン駅の板チョコ。でかいです。

限定パッケージのナッティーバーチョコレート。

ポテトチップチョコレート

どれを買おうかわくわくします。

駅フィギュアのバラエティパック。

駅舎はそのままNゲージに使えます。

小物もあります。

ふと美工場直売店限定のジャージーミルクのソフトクリームがありました。

450円もしました。

ナッティーバーチョコレートを買ってしまいました。

中身はこれです。

バラエティ缶も買いました。

箱の中身はこんな感じ。

係のみなさまへ配りました。

ロイズカカオ&チョコレートタウン
石狩郡当別町ビトエ640-15


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRロイズタウン駅 | トップ | 当別町 野外彫刻 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事