サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

茶々ゴロゴロ・・

2011-01-08 19:07:02 | 日記
茶々がやっとのどをゴロゴロならすようになりました。



だいぶ慣れてきて、体をさわられても気持ち良さそうにはしますが、
1日の大半はソファーの下等に隠れています。



おひざ猫になる素質は持っていると思います。
まだ警戒している様子が見られるので、あと1週間もすればきっと
とてもおとなしいかわいらしい子になると思います。



茶々は明日里子に出ます。
モナ(旧 奈々)の里親さんのところです。
21歳の先住猫ちゃんがいるのですが、ちっとも遊んでくれず、モナが
欲求不満気味なので、モナの遊び相手として望まれて行きます。

久しぶりに会うモナが楽しみです。

奈子、マシロ、茶々の3匹の写真は見納めです。


ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシロのポスター撮り | トップ | 茶々が里子に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事