サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

第65回 さっぽろ雪まつり

2014-02-11 19:50:32 | 日記

大雪像 ウインタースポーツ天国、北海道!

超寒かったけど、雪まつりに行って来ました。



大通り会場に着いたとき、10時3分。
朝起きたときは晴れていたのだけど、着いたときには吹雪でした。



雪がひどく、雪像の上には雪が降り積もり、スタッフの方が雪を
吹き飛ばす作業をしています。


大雪像 ♡すべてにLOVEを♡

画像を載せるときは、いつも画像処理ソフトを使って480×360
ピクセルに縮小しているのですが、今回は数が多いのでgooブログの
まとめてアップデート機能の一括縮小を利用し、320×240
ピクセルになっています。


大雪像 スルタン・アブドゥル・サマド・ビル

画像がちょっと小さくて見づらいけど仕方がないです。


大雪像 イティマド・ウッダウラ(インド)


大雪像 be ポンキッキーズ in さっぽろ雪まつり

とりあえず大雪像だけアップしました。
明日以降、氷像や市民雪像、国際雪像コンクール等アップしていきます。





ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブと奈子ちゃん | トップ | 第65回 さっぽろ雪まつり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事