サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

病院に行ってきました♪

2011-12-25 19:54:54 | 病院
しばらくAKB48の話題ばかりで、なかなか書けずにいたのですが、
モン太くんの駆虫が完了し、2回目のワクチン接種ができました。



体重は2800gとのことで、順調に成長しています。
今は生後5ヶ月くらいでしょうか。

【診療費の記録】


12月1日から始まっていた、セブンイレブン×AKB48の
クリスマスキャンペーンが本日終了しました。
セブンイレブンからのメルマガには、早速今日から仮面ライダー
コラボキャンペーンが始まると書いてありました。
AKB48の切手が完全予約制で発売されますが、仮面ライダー
切手も同じく募集しており、そんなに人気があるのかな~?と
思ったり。

AKBまつりが終わったので、また猫ブログに戻る予定です。



ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシロ記念日 | トップ | セブンイレブン×AKB48 クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事