サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』

2012-01-29 22:42:04 | AKB48
映画を観てきました。

華やかな舞台裏で、悩み、傷つき、成長していく少女達を1年間に
渡って記録した映像です。



トップアイドルに成長した彼女らの笑顔の裏に、こんな苦労が
あったのか・・と泣ける場面が多数あり。

最後はAKB48のメンバーの中でただ一人被災した研修生の手紙で
きれいにまとめられた感じでした。



話は変わりますが、携帯の機種変更しました。
もう5年近く使っているので、不具合が増えてきたので。



機種変更したらSDカードに保存していた、AKB48まちうけ隊
の画像が見られなくなりました。

超ショックです。
ダウンロードしてから1ヶ月も経っていないのに・・・・。



セブンイレブンのクリスマスフェアの携帯待ちうけ画像も
著作権保護により見られないという。

ひどい話です。
SDカードに保存していても、機種変更したらもう2度と見られ
ないなんて!



ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行ってきました♪ | トップ | 育っています デジタルニャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AKB48」カテゴリの最新記事