サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

キトウシ高原ホテル~旭岳

2018-01-24 05:41:39 | お出かけ♪
映画 写真甲子園 のロケ地めぐり その10

キトウシ高原ホテルです。
主人公2人が夕暮れに話していたところです。



ホテルといってもコテージがたくさんある形式で、スキーシーズンの今は
けっこう泊まりのお客さんがいるようでした。



桜ヶ丘高校の3人がひたすら走った一本道。
東川町役場の方に場所を聞いて撮ってきました。



プロモーションビデオに写っていた太陽光パネルの光景。
道の駅裏手の保育所並びの東側のあたりでした。



大雪山系。
映画は夏でしたが、旭岳の姿見の池等、紹介されていました。

本当は天人峡の撮影ポイントも行きたかったのですが、冬は道が閉鎖
されており5月になるまで開通しません。

写真甲子園は自分で買った分と、上司から「観にいく暇がないから」と
チケットを譲り受け、2回観にいきました。

舞台は旭川市の隣の東川町。
ロケ地めぐりで映画を充分堪能できました。
なかなか楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« &DONUT | トップ | ラーメン専科 くさび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事