サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

台湾旅行記 最終日

2013-08-28 06:55:18 | お出かけ♪
8月23日(金)

この日は7時にホテルを出発なので、観光はできません。



朝5時半に起き、6時に朝食。
荷物整理をして、チェックアウト。



ホテルから空港まで高速道路で1時間かかります。



8時頃、空港に到着し、ゆっくり免税店を見て回りました。



帰りもキティちゃんの飛行機に乗ってきましたよ。



また台湾に来たいな・・と思いました。



千歳空港に到着。
4泊5日の旅が終わりました。

初日、最終日は飛行機の移動だけで観光ができなかったのが残念
でした。
実質3日間しか観光できなかったので、あっという間に終わった
感があります。


このブログは元々、猫の成長記録と、家族のアルバムを兼ねて作った
ものです。
今時は写真を撮っても紙で保存することが少ないので、ブログに写真を
アップすれば、あとで好きなときに見られるし、検索もできるし便利だと
思ったのです。

旅行が終わり、さらっとですが写真の整理もできて、やっぱりブログ
作って良かったな と思いました。





ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾旅行記 4日目 | トップ | 台湾の漫画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事