サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

めざましジャンケン

2014-01-07 07:36:04 | 日記
サバ奈子家の朝はめざましテレビから始まるので、
めざましジャンケンも参加するのですが、3回目のジャンケンが
通勤・通学時間と重なり、なかなか100pたまらないのです。

忙しい時間帯なので、2回目を逃してしまったりとかあるし。

今週はサバ奈子家最速記録!の火曜日の朝一で100pたまって
しまいました。



キーワードも手に入れました。
商品券当たったらうれしいな。



朝からちょっと気分がよかったのだが、奈子ねぇちゃんは昨日から
発熱あり。
これから病院に行きますが、インフルエンザじゃなきゃいいですねぇ。

奈子は奈子ねぇちゃんが大好きなので、心配なのかつきっきりです。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうブルさん | トップ | 奈子のハミ毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事