カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

京王聖蹟桜ヶ丘SC、バリアフリー化推進功労者表彰の大臣賞を受賞

2006年12月24日 | せいせきInfo
店内にお知らせの掲示がありました。


『京王聖蹟桜ヶ丘SCは内閣府が担当する「平成18年度バリアフリー化推進功労者表彰」において、「内閣府特命担当大臣賞」を受賞いたしました。これは、「ユニバーサルデザイントイレ」の施設設備に関する一連の取り組みに対して、特に顕著な功績・功労のあった団体として評価されたものです。』

参考:バリアフリー化推進功労者表彰

昨日は「はな」さんのクリスマススペシャルトークショーがアウラホールであったのですが、所要のためいけませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (カメファン)
2007-02-21 18:09:58
最近ブログ更新がされませんが、お体大丈夫でしょうか?
ちょっと気になっております。
返信する
恐れ入ります (カメ)
2007-03-02 21:30:13
ご心配をお掛けしてすみません。
怠けモードに入っています。
返信する

コメントを投稿