カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

アニメイト 聖蹟桜ヶ丘店 3/7 OPA 3Fにオープン

2008年01月26日 | せいせきInfo
閉店のニュースばかり入ってきていた聖蹟桜ヶ丘OPAですが、開店の情報が入ってきました。キャラクターグッズやゲーム・DVD・書籍を扱っているアニメイトです。

アニメイト聖蹟桜ヶ丘 2008年3月7日(金)グランドオープン!!

麻生自民党幹事長がアキバカルチャー、オタク文化の世界への発信を訴えているように、決して無視できない文化と思ってはいます。でもおじさんの私にはちょっと趣味が合いません。リロ&スティッチのスクランプは大好きなんですけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメをたくさん買いたいこと (うらん)
2011-07-17 14:20:04
私はアニメをみているのですが、商品を買ったことがありません。どんなアニメが売ってるの??
返信する

コメントを投稿