カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

ファミレス・ファストフードを尽くす

2009年03月21日 | せいせきInfo
腹が減り、モーニングをどこのお店で食べようかと思ってリストアップしていたら出来た、聖蹟桜ヶ丘周辺のファミレス・ファストフードのリスト(結局モーニングセットとは関係なくなりました)です。

【聖蹟桜ヶ丘駅周辺】
マクドナルド
フレッシュネスバーガー
ケンタッキーフライドチキン
ミスタードーナッツ
てんや
吉野家
なか卯
松屋
大戸屋
東秀
サイゼリア
ガスト
ポポラマーマ
カレーショップC&C
らーめん西海
築地銀だこ

【聖蹟桜ヶ丘駅近郊】
すき屋
ジョナサン
びっくりドンキー
CoCo壱番屋
幸楽苑
すしおんど
安楽亭
ステーキハウス フォルクス

ハラヘッタ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさまです(笑) (risukou)
2009-03-21 10:45:30
モーニングですよね?
個人的に×はサイゼリヤとらーめん西海、
○はフレッシュネスかスタバかなぁ…。
返信する
追記しました (カメ)
2009-03-21 13:02:54
どこ行こうかなと書き出していたらモーニングセットとは関係なくなってしまいました。
4月から聖蹟桜ヶ丘に転居されてくる人に便利かなと思い、掲載した次第。
C&Cが3月30日、元銀だこの店舗にオープンすると張り紙がありました。
モーニングセット実施店はごく少数ですね。
返信する

コメントを投稿