カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

せいせきに千円床屋が登場

2007年09月17日 | せいせきInfo
 ヘアカットのみ、洗髪なしで料金1000円のQBハウスではない、千円床屋『サロンK&K』が聖蹟桜ヶ丘に新規オープンしました。
 場所は老舗写真館の『かまはら』(昭和36年創業だそうです)と同じビル1Fの右側のフロア。ペットのトリミングショップが営業していましたが、改装して床面積を分割してできたのがヘアカット千円の『サロンK&K』です。同じビルの2Fは『大戸屋 聖蹟桜ヶ丘東口店』です。

 『QBハウス』と異なり、通常の総合調髪(洗髪・髭剃り・セット)も対応可能。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっかりしました。 (SHIN)
2007-09-24 18:19:53
カメさんは自分で実際に店に行かれてからブログで紹介されているのですか?ブログを見て行ってみたら、ひどい店だったので。
はっきり言ってヘタでした。同じ1000円払うなら分倍のQBハウスの方が全然マシです。
新しい店なのに髪の毛がすみにたまっているし、洗面台は中古品。前にペットを洗っていた台でなければいいのですが・・・
返信する
それは残念でした (カメ)
2007-09-26 21:46:46
お気に召されなかったようで済みませんでした。

ニュースバリューがあると思えば記事にしています。個人のページですが、それなりのアクセス数のあるページですので、感情や論評を挟まずに記事にしたつもりです。そのあたり、ご賢察いただければ幸いです。
返信する
良かったですよ! (kazu)
2007-10-11 08:13:24
私もこの前カットしに行きましたが上手でしたよ!
お店の人も愛想良く野球の話しで盛り上がりましたよ!
毎回散髪で3000円出すのならば1000円でシャンプー付ですし満足です。
返信する
OKでしょ! (うん)
2011-07-14 21:20:03
1,000円でシャンプー付きならOKだと思います。
返信する

コメントを投稿