カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

海賊船 聖蹟桜ヶ丘店跡に「魚民」が5月1日オープン

2006年04月23日 | せいせきInfo
魚民 聖蹟桜ヶ丘東口駅前店が5月1日オープンします。
場所はミスタードーナッツの通りを入ったパチンコ屋の入ったビルの3階。
興進ビル3F。以前、居酒屋海賊船 聖蹟桜ヶ丘店のあったところです。

広告付きティッシュの配布で知りました。5月1日から3日まで半額チケットバックセールを行うとのこと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど♪ (Magnum TA)
2006-04-27 23:07:47
はじめして♪

1986年から4年間、T大生だったころ聖蹟桜ヶ丘周辺で暴れてたMagnum TAと申します。さくらサンリバーがなくなったていうニュースで検索してたらここにたどり着きました(笑)。「海賊船」、ここもようコンパしたなつかしい場所ですわ。あと、京王百貨店の「築地うえむら」でバイトしてたし、「アメリカーナ」はサークルのたまり場やったし、「フランス屋」もよう使ってました。なつかし~なぁ。またお邪魔しまんにゃわ。
返信する
いらっさいいらっさい (カメ)
2006-04-28 22:39:24
忘れようにも忘れられない青春の土地。

私にもあります。

海の上に広がる暗く低く垂れ込める鉛色の雲。誰もが寝静まる夜半に響き渡る海鳴りの音。

奇怪な透明な姿をした生物を捕らえようと水平線いっぱいに明かりを灯して漂う漁船たち。



終焉の地を捜し求めて彷徨う蚊のように風に吹かれて薄っぺらな大気を漂う雑多な思念。

はじまりはあの暗い海にあったのかもしれません。

内臓の深部から止め処なく流れ続ける透明な血を手に受けて絶叫する砂浜の松。

誰もがかたちを失う歳月の中に何を遺せるのか。

(店主、泥酔モードなので気にしないで下さい。いらっしゃいませ。)

返信する

コメントを投稿