カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

せいせきSC レストラン街 改装の案内

2006年04月23日 | せいせきInfo
せいせきSCレストラン街の第二段の改装案内が出されていました。

5月7日に閉店:
芳蘭亭 洋食浅草軒 築地玉寿司
5月7日に休業、7月下旬改装オープン:
新宿さぼてん 洋麺屋五右衛門 ポムの樹
5月7日に休業、5月中旬クラウン街に移転オープン:
大阪ぼてじゅう

築地玉寿司はC館2Fにも店舗があります。
この中で意外なのは芳蘭亭の閉店でしょう。
一方、改装オープンするなかにひとつ、閉店してくれればと思っていた店舗がありました。意地が悪いですけど残念。

お好み焼き屋は店舗面積は小さくなるような気がしますが高架下のクラウン街(そば桜の隣)に移転するそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元京王線住人)
2006-05-08 13:44:10
たまに、せいせき利用しています!

最近レストラン街のリニューアルに力をいれているようですね。

閉店後にはどんなお店が入るか楽しみですね。

返信する

コメントを投稿