カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

コニファーコート聖蹟桜ヶ丘

2005年06月22日 | せいせきInfo
話題1:マンションの壁に広告がありました。
多摩川沿いの野球場(リトルリーグ参加募集の垂れ幕を覚えています)が取り壊され、跡地が造成されていたところは、「コニファーコート聖蹟桜ヶ丘」になると思われます。

(株)ハウジング大興のサイトにはまだ掲載されていませんが、広告幕には「うららのまち」「分譲戸建全53棟」と書かれています。

話題2:川崎街道に面したジーンズメイト横に建設中の建物、用途にスポーツジムと駐車場と書かれていました。まだ屋号はわかりません。

話題3:川崎街道沿いのラーメン屋、玉屋が閉店していました。

話題4:その反対側の川崎街道沿いの元カレー屋、さみんの店舗跡に中古ソフトの店がオープンしていたようです。
6月26日追記=中古ソフトの店ではなく中古パソコンのお店が6月25日オープンすると書かれていたそうです。恋乃さんコメントありがとうございました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恋乃)
2005-06-23 22:02:13
こんばんは

さみん後の中古PCショップは25日開店と

張り紙にありましたよ(^-^)



玉屋さんの隣の隣(レンタルビデオ店の隣)にあった、事務机などのお店も閉店していましたね。
返信する
はじめまして (へっぽこ)
2005-06-24 11:06:20
いつも聖蹟桜ヶ丘情報をコッソリチェックさせてもらってます。

川崎街道沿いのスポーツジム、

いつできるんでしょうか&何なのでしょうかねぇ・・?

エグザスだったらもう手放しで喜んじゃうんですが・・・。

返信する
Unknown (カメ)
2005-06-25 00:04:42
恋乃さん、情報ありがとうございます。

記事を直しておきます。

またコメントお願いしますね。



へっぽこさん、はじめまして。

何が出来るのでしょうかね。

府中のコナミみたいにスパが充実していたら私は嬉しいです。

私一人のアンテナだけでは不十分ですので何かありましたら随時コメントください。

どもども。
返信する
中古PCショップの情報を使わせていただきました (キートン増田)
2005-06-25 20:57:27
今日開店した中古PCショップ,宝夢(ホーム)聖蹟桜ヶ丘店に行ってきました。貴重な情報どうもありがとうございました。

http://homepage3.nifty.com/keaton/shopmap/shopmap.htm#home

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
いえいえこちらこそ (カメ)
2005-06-27 20:39:26
フットワークの軽さに驚きです。

さすが。



たしか以前にもコメントを頂いたと思います。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿