カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

NAS v.s. Tipness

2008年05月25日 | 身辺雑記
昨日はOPA1F前の広場と聖蹟B館2FのデッキでティップネスとNASのガチンコ勝負、どちらも無料の身体測定を広場で行っていて驚きました。

こんなニュースリリースがありました。
世界初 アロマで空間を満たすシステム 「AROCHEMICA」
“香り、光、音”が織り成す体感型スタジオ 「STUDIO SENSATION」
2008年6月オープン予定「ティップネス 聖蹟桜ヶ丘店」に導入


ところでティップネスのチラシにサントリーの系列と小さく書いてありました。1へぇ。⇒会社概要

痩せると商品券がもらえるキャンペーンも。2へぇ。⇒フィットネスチャレンジ 燃やし得

お粗末さまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィットネスバトル (risukou)
2008-05-26 17:52:31
こんにちは。日曜のフィットネスバトルは僕もびっくりしました。どっちも健康診断やらメタボ診断やらしてましたが、メタボな僕は「ふん、余計なお世話だ」と、ティッシュだけもらって通り過ぎました。NASはプールやジムは備えている反面、ティップネスはスタジオが1つしかないせいもあるのか、ヨガなんかに力を入れてますね。さてどうなりますやら。

それから東寺方緑地のウグイスは何年も前からいて、春先には真っ先に鳴き始めます。あそこをすみかにしているウグイスがいるようです。

追伸 Steve Reichがお好きなんですか?
返信する
Unknown (カメ)
2008-05-28 22:31:30
 こんにちは。
 平日の帰宅後ジムなぁんてカッコいいですが、私の場合、夜の残された時間にジムで運動なんて到底ムリです。恵まれた人たちは結構いるのか私の気合が足りないのかどちらかなのでしょうね。

 Steve Reich, 大好きです。"Music for a Large Ensemble"を聴いているだけで涙出てきます。時の移ろい、人と人との連鎖、きらめく自然、世の摂理、すべてを感じてしまいます。
 しかし所詮音楽は個人の好みですからね。
返信する

コメントを投稿