カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

グーグルの光が灯る地球

2004年12月04日 | Netsurf
私の趣味のネットサーフから話題を。

①かばんの中身のアンケート調査
吉行淳之介の本と同じタイトルになりましたが、鞄の中身のアンケート調査結果が掲載されています。
女性は財布をハンドバックに入れている、かならずハンドバックを手にして出かけるというのは結婚してようやく気がついたことだったのですが、女性でも財布をバックに入れていないヒトがいるのですね。スカートはめったに着なくて、ジーンズやスラックスのポケットに入れているのでしょうか。

②光が灯る地球
検索するたびに光が灯る Geodisplay
ロマンチックですね。Javaのアプリを使ってこれと同じ画像を配信してもらえると嬉しいかも。

お断り:本文内容と写真は一切関係ありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿