カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

ベリーグッドマン(ステーキ)10月10日オープン

2006年10月11日 | せいせきInfo
OPA! 2Fのパスタ屋さんが閉店し、ステーキのベリーグッドマンが10月10日オープンしました。

パスタ屋さんの店名、忘れてしまいましたが、それほど安くないのに繁盛していた印象でしたが、売り上げがいまいちだったのでしょうか?

ベリーグッドマンを検索してみると、(株)クレアなる会社の一ブランドであり、近隣では府中に店舗を今年4月20日オープンさせていました。まだ聖蹟桜ヶ丘店の情報は掲載されていません。

あ、分かりました。旧店舗はレストラン&カフェ ラ・クレア 聖蹟桜ヶ丘店、同じ(株)クレアが経営していました。なるほど。OPA!のベリーグッドマンのページに掲載されているシェフをデフォルメした瀬戸物らしき人形は以前の店舗の時に、見覚えがあるような気がして不思議に思ったのですが、これで説明がつきます(気のせいかもしれません)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿