ダイソンの比較広告が掲載されています。
(見た限りでは)吸引力の定義が示されていないのが気になりますが、国内メーカーの数値は軒並み駄目ですね。
この掃除機を開発したダイソン氏についてのコラムを先週読んだばかりだったので、取り上げました。(日経BPのIDが必要):
「ダイソンしてますか?」
Tech-On!読者と「ダイソンする」を考える
開発・技術の仕事をされている方にはご参考になると思います。
(見た限りでは)吸引力の定義が示されていないのが気になりますが、国内メーカーの数値は軒並み駄目ですね。
この掃除機を開発したダイソン氏についてのコラムを先週読んだばかりだったので、取り上げました。(日経BPのIDが必要):
「ダイソンしてますか?」
Tech-On!読者と「ダイソンする」を考える
開発・技術の仕事をされている方にはご参考になると思います。
http://www.kokusen.go.jp/test/data/s_test/n-20060406_1.html
「たしかな目」に全文が掲載されているわけですね。
コメント、ありがとうございました。