カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

阪神タイガース優勝記念セールの予告

2005年09月23日 | せいせきInfo
京王百貨店のサイトに阪神タイガース優勝記念セールの予告が掲載されています。
スポニチに関連記事が掲載されていました。

また聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター(このブログでは「せいせきSC」と略していますが)のサイトにA館7階のリニューアルがさらりと書かれており、10月下旬グランドオープン時には次の4店舗になることが公表されています。
  • 無印良品 (再出店)
  • cafe add+ress (新規)
  • くまざわ書店 (既存)
  • KORIFRESH (既存)

  • このうち cafe add+ressについて、検索してみましたが特定できませんでした。

    最新の画像もっと見る

    2 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    はじめまして (MAY)
    2005-09-25 23:27:48
    11月から聖蹟桜ヶ丘に住む事になりましたMAYと申します。

    こちらのBLOGは以前より拝見させいていだいたいておりましたが、今後は「地元」の話題として見ることになるのでちょっと不思議な感じがします。

    これからもHOTな話題を期待しています。



    返信する
    はじめまして (カメ)
    2005-10-01 08:30:50
    お返事遅れてすみません。

    あの店ができたのはいつだっけ、みたいなときに調べられるようにと思って地元情報を書いています。これからもよろしくお願いします。

    返信する

    コメントを投稿