カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

同時代ゲーム

2005年10月08日 | 身辺雑記
古い話題になるけど m-flo の"BEAT SPACE NINE"がオリコンアルバムチャートの1位を獲る日が来たなんて未だに信じられない。

いつから日本のオーディエンスの耳がそんなに肥えていたのか。
ほんとにホントなんだから驚きだ。
演歌ロックがヒットチャートの上位を占めていることがあるから信じていなかったんだけど。

m-floを愛聴する層はごく薄いマイナーな存在だと思っていたから驚きだ。

白沼にSOUL'D OUTなぁんて才能も立ち上がっているし、人口が減少傾向になってもまだまだ日本は捨てたもんじゃないぜ、フォー!

m-floのTHE INTERGALACTIC COLLECTIONを聴きながらエスクァイヤの11月号のグラビアを読んでいると狭い部屋が豊かに感じられてくる。ハイランド・クイーンのスモーキーフレーバーが心地よく舌に広がり、DoubleのKissing Youの音の波が漆黒の闇に薄れてゆく神無月。

わたしたちは常にスリリングでリリカルな同時代ゲームをプレイしている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿