カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

オーパのBLDYが7/31閉店し、ガストに衣替え

2007年07月23日 | せいせきInfo
オーパ聖蹟桜ヶ丘店のメルマガにビルディの閉店の案内がありました。

--- 引用開始 ---
2Fレストラン『ビルディ』は7月31日(火)をもって閉店となります。
長い間ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
--- 引用終わり ---

ビルディはすかいらーく傘下に入っており、ホームページを参照すると、おなじ店舗の位置にガスト聖蹟桜ヶ丘オーパ店の開店案内がありました。

『2007年8月10日オープン予定です』とのことで、OPAのビルディはガストに衣替えになります。

個人的には、すかいらーく系列ならば夢庵に出店して欲しかったな。次点でバーミアン。ガストはイラネ。空気を読んで欲しい>すかいらーく様。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿