カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

つる草に覆われたビルが解体作業中

2005年06月05日 | せいせきInfo
川崎街道のガソリンスタンド近くから見える蔓草に覆われたビル、ご存知でしょうか?
「モリゾーの館」なんて言ったら関係者の顰蹙を買いそうですね。
もはや聖蹟桜ヶ丘の名物のひとつと思われますが、そのビルの周囲がパネルに囲まれているのを見かけました。
すわ一大事とママチャリにまたがり、砂煙を舞い上げて発進。急遽現地を取材しました。

川崎街道の裏側、蔦の絡まったビルの入り口方面に行ってみると工事の案内板が。
そこには解体業云々の業者の名前が書かれていました。
アパートらしきその建物の入り口はすでに開け放たれており、備品が戸外に運び去れているようでした。

同居人から、気味が悪い、気持ち悪いと散々に言われていた謎の建物はまもなく、視界の外に追いやられ、そして消え去る運命と思われます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿