カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

すた丼 聖蹟桜ヶ丘店 12月15日オープン

2007年12月19日 | せいせきInfo
【12/19夜写真を追加し記事をアップデート】
 すた丼 聖蹟桜ヶ丘店が12月15日オープンしました。丼と定食のチェーン店です。私は八王子の店舗にしか行ったことはありませんが、すた丼というと学生がガッツリ食べる食堂のイメージがあります。

 場所は川崎街道、駅からパチンコのグランドオータへ向かう途中。11月30日に閉店したホームラン軒 聖蹟桜ヶ丘店跡と焼き鳥屋『やきとり大吉』の間。

 ちょっと駅から離れたエリアに出店したのは?です。近くのパチンコ屋のお客さんの来店を見込んでいるのでしょうか。駅近くなら平日のオフィス客を見込めると思うのですが。

 ともあれ、選択肢が増えることは大歓迎。個人的にはリンガーハット、天下一品が欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿