猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ルコにゃんコロコロ

2010年03月05日 | 猫たち

ルコ可愛いね~と言ってくださったので、調子に乗ってルコ写真を、、
体は白っぽいシマですが、肉球は全部真っ黒なのです。
風花はむっちゃんやピノにくっついて、長男の部屋や色んな所に行けるのに
ルコは、たいていひとりでケージの3階にいます。
めずらしくリビングでコロコロしてる所を写しました。  段ボール破壊は、風花とルコの趣味です。
けっこう掃除が大変なんですが、、

今日は実家に行ってクリームシチューを作って来ました。
母は「あんたが来ると元気が出る」と言うので
ちょこちょこ顔を出さなきゃな~って思います。
 今夜の自宅のご飯はカレーです。
飲み会で11時頃に酔っ払って帰ってきたダンナが「カレー食べる」と言うので
「もう食べたらあかん」って言うと「一口でいいから」って言うので
「ほんまにスプーンにひとくちやで」って言ったらば「う~、3口くらいお願い」だって。
  飲み会は料亭みたいな所でするんですから、
そこでしっかり食べてきてくれませんかね。
 面倒だし 胃によくないし


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« むっちゃんたち | トップ | おねむ写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2010-03-06 14:31:54
ルコにゃん
1枚目の、そのウインクは私に?ww
なーんて大好きなルコママさんに♪ですね。

ダンボール破壊が趣味な姉妹とはww
まるちゃんもそうだったのかなぁ。

カレーをおねだりするダンナさまが可愛いなぁと
思ってしまいました^^
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-03-06 19:47:57
ダンボールを与えておけば、他のものは目に入らないので無傷です~
 しかし、紙くずだらけ、、
ダンナ、 飲み会でしっかり食べてこいっ!
家でまでご飯食べんなよ~~って心の叫びです。。
返信する
Unknown (おなかぽんぽん)
2010-03-06 23:00:36
ああその気持ちわかります。
私「5000円(会費)も出せばファミレスで家族4人どんだけ食べれると思ってんのよっっ」
ってオットによく怒鳴ってます(笑)
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-03-07 15:41:26
おなかぽんぽんさま
でしょ、でしょ?
 それで翌日は「胃の調子が悪い~」って言うんです。
なら、遅くに食べんなよっ、って思うんですけどね~
返信する