猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

猫ベッド争奪戦 1

2009年11月01日 | 猫たち
ベッドを大きい方に替えました。2匹で入ってくれるといいな~と思って。
むっちゃん、まったり寝ています。


そこへまた、、



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 猫ベッド争奪戦 続き | トップ | ピノもうすぐ7ヶ月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まふまふ)
2009-11-01 10:33:34
むっちゃんは基本ひとりでいるのが好きなんでしょうか?
ピノくんはちょっとさみしいかな・・・。
それはそうと、パッチワークというすごいご趣味をおもちなんですね。素晴らしい作品です!
私は手元が見えにくいトシになってからは、針仕事なんてとんでもないっ・・・て、感じです。(泣)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-01 18:18:33
まふまふさま
むっちゃんどうもひとり好きみたいです
パッチワークほめて下さりありがとうございます。
たいしたものではないんですよ~ただ針を持つと落ち着くのです。
元が近視だったので、今は近くはメガネなしなんですヨ。
返信する
にくきゅうピンク色 (むっちゃんファン)
2009-11-02 17:38:59
ピンクのにくきゅうがくっきり見えてます。今日は夕方電話が続けざまに10本かかり全部さばいて定時!私ってすごい、私がいなきゃみんなてんてこまいじゃ~と思うにゃあ。むっちゃんから話しがずれててごめんなさい。

返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-02 23:10:10
むっちゃんファンさま
さすがです!頑張りましたね~
むっちゃんたちをいつも見てくださってありがとうございます。
返信する