猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

猫ベッド争奪戦 続き

2009年11月01日 | 猫たち
猫ベッド争奪戦 2

 
 意外とむっちゃんは気弱なのかな、、ピノに又譲ってしまいました。
下にある同じ猫ベッドに入りと言うのに入りませんでした。
この場所がお気に入りなんですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寝床 | トップ | 猫ベッド争奪戦 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noco)
2009-11-01 01:12:29
むっちゃん、最後にちらっと上のベッドを見上げてますね~。
すっかり子離れした感じなのですね。
ピノちゃんは、上のベッドが欲しかったんでしょうか?
それとも、むっちゃんと一緒に寝たかったのかな?
冬になって、猫仲間として団子になってくれるといいですね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-01 18:12:32
nocoさま
そうそう最後にベッドを見ていますよね(^.^)
可哀想なむっちゃん。こだわりがあるんでしょうね
ピノはむっちゃんに抱っこして寝て欲しいみたいなんですけどね~
 みらいちゃんとコタちゃんの微笑ましさは抜群ですよね!
いつも癒されます
 
返信する