猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノもうすぐ7ヶ月

2009年11月02日 | 猫たち
大きくなりました。


冬毛でもふもふになってます。

 どこにでもいるキジトラちゃんですが、見るたびに「可愛い~」と思ってしまいます。
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 猫ベッド争奪戦 1 | トップ | 変形猫ダンゴ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おなかぽんぽん)
2009-11-02 20:15:24
どこにでもいるけど、

どこにもいない、

特別な存在ですよね^^

返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-02 23:13:12
おなかぽんぽんさま
そうなんですよね~
も~いつからこんなにデレデレになっちゃったんでしょう(笑)
猫の魅力おそるべし、、です。
返信する
Unknown (ラムキルホーのおかん)
2009-11-03 00:17:03
もう立派な成猫男性ですね(笑)

産まれる前から目と手をかけたのですから、愛情もひとしおでしょう。

きっとルコママさんちに来るべくして来た運命の子なんですよ(=^▽^=)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-03 20:18:16
ラムキルホーのおかんさま
「運命の子」、、かっこいいです!(笑)
むっちゃんに較べると、いつまでも仔猫っぽいですが、、
ひよひよさんだったのに、と思うと感無量な感じです。
返信する
おっきくなりましたね~ (こはなママ)
2009-11-12 21:07:55
あっという間に大人ですね!
ピノちゃんはお母さんと一緒で幸せだと思います。なかなかそんな子いませんよ~。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-13 16:05:52
こはなママさま
わ!お久しぶりです。
こはなちゃん、元気ですか?
私、こはなママさまに謝らなきゃ~とずっと思ってて、、
前にみらいママさまと錯覚してお返事書いてしまったことがあって、本当にすみません。
同じ頃からずっと励まして下さって、優しい雰囲気で混同してしまったようなんです。
 だいぶ前のことですが、、本当にごめんなさい。
返信する
こはなも私も元気にしています! (こはなママ)
2009-11-15 23:20:37
有難うございます!
元気にしています。
久しぶりに働き始めて、京都から大阪まで通勤しているのもあって週末は死んだように引きこもっていますけど...笑

朝が弱い私を毎朝こはながハードに起こしてくれます。起きるまで噛んだり、飛び掛ったり、足の裏や太ももに爪を立てたり..
おかげで一度も遅刻なく通勤できています。

ルコママさんのブログの進化と、いろいろなことに興味を持っていることがよく伝わってきます。心を痛めておられる様子も...

いろいろな悲しい現実を耳にするたびに、胸が締め付けられるようです。ネコや犬、本人たちには何の責任もないのに...
残虐なことをして面白がったり、ストレス解消?している人間がいたりして...

いい感じで共存できる世の中になればいいのにといつも思っています。

そして、ルコママさんのこと、とても尊敬しています。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-16 15:25:29
こはなママさま
私は無力でダメダメ人間ですので、恥ずかしいかぎりです。。
 こはなママさま、毎日忙しくしておられるんですね。
お体に気をつけてくださいね。
こはなちゃんは、なかなか役に立ちますね~
ママが大好きなのが、伝わります。
お留守番も、出来るようになってお利口さんですね。
返信する