猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

みんな元気

2012年10月09日 | 猫たち

ペットを迎えたいと思ったら、新しい家族を待っている保護された子たちから迎えてあげてください。

仲良しのむっちゃんと風花です



長男に乗って(乗せられて、、?)甘えているピノ


 ぼく甘えているんと違う



 お兄ちゃんがぼくに甘えているねんで




ピノはよく、玄関の靴箱の上にいます。 


ミシンピーシングしたキルトの上でくつろぐピノ



私にだけ甘えん坊なルコ



大抵、押し入れの中にいて、次男が覗き込むとシャーと威嚇する。
 夜遅くなって、リビングに私だけになると、やっと出てきてゴロゴロと甘えに来ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バッグ製作 | トップ | 名前書きスペースありの猫首... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね~ (こはなママ)
2012-10-26 01:49:17
ご無沙汰しておりました。
久しぶりに覗かせていただくと、ものすごくパワフルに活動されているご様子にびっくり!頭が下がります。
返信する
Unknown (ルコママ)
2012-10-27 23:45:17
こはなママさん、お久しぶりです
 その節は、色々ご心配をおかけしました
そんなピノも、もうこんなおっさん猫になりました。
 むっちゃんも相変わらずな性格です。
返信する