猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

バッグ製作

2012年09月27日 | 手仕事
友達から、オーダー頂いていた大島紬のポシェットが出来ました。



前面に大きなポケット



中にポケット1つ



後ろにもポケット

 

 母から頼まれて、母の羽織で、ポシェット作りました



 これはお礼に、使って頂こうと作りました。


 左は妹オーダー分、外ポケットなしであっさりととのこと、、



 右は、前面ポケットつけて、レースのついたロマンチックなもので、
tetoteにて販売中




tetoteで売りに出してたこの派手色なバッグは、友達が自分用に買って下さいました。
「売れ残っても、わたしこんな派手色、持たへんな~」と思ってたので助かりました。



このタイプのトートバッグ、ポケット口の布を色々変えていましたが、
2人の友人がプレゼント用にと言って、2個と5個買ってくれました。

 
ありがとうございました。考えてカンパさせて頂きます。

一応オーダー分は終ったので、tetoteに出品頑張ろう~

この記事についてブログを書く
« 幸せ便り | トップ | みんな元気 »
最新の画像もっと見る